2007-10-24

にしね幼稚園


昨日、福島の飯坂温泉に近いとこにある にしね幼稚園 に 紙芝居をしに行ってきた。


こないだの こじか保育園でもやったが、終わった後、ひとりひとりと握手をして、お花紙で作ったお花をプレゼントした。

かわいかったーーーー!!

こどもの中にいると、私の顔もこどもになります…。

紹介してくれた0さん、幼稚園の保育士さんたち、こどもたち、ありがとうございました!





おまけ


紙芝居が終わって、お母さんたちのお迎えを待っている時の園児たちの会話。

A君: 「なぞなぞをします。 赤くて白いもの なーんだ?」

Bちゃん: 「りんご!」

C君:「旗!」

D君 : 「よしこ」

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

かなわない!

よしこ!?!
爆笑したよ~
D君、会いたいっ!よしことは…?
健やかに元気に皆大きくなれよ~だね。彼らの未来のためにも地球を大切にしなくてはね。

きのこさん

こどもも発想はほんとに大好きです。健やかに大きくなってほしいね。
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる