2007-10-19

こじか保育園

こじか保育園


昨日(18日)に福島市内にある 「こじか保育園」にて、紙芝居を読んできました。

みーーんな天真爛漫のかわいいーー子ばかり。
とても楽しい時間をすごさせていただきました。

写真は「こんにちはー」といいながら撮ったので、また私の顔が「にーっ」っとなってますが、みんながかわいいからいいか!

ご協力いただいた こじか保育園の園長先生、スタッフのみなさん、福島中央テレビの方々、ありがとうございます。この様子は、福島中央テレビ(福島だけですが)にて放映予定。決まったらまた ここでご報告しますね。




こじか保育園2


「おねえちゃん、おなか出てるよ」



一緒に写真を撮った時に、となりの男の子に言われた。


衝撃の台詞。


しかし、あとでもいっかい問いただすと、それは
「腹が出ている」の意ではなく、ジーパンをはいていったので、
「背中が見える」の意だったらしい。

ほっ!


しかし、はて? それなら「背中でてるよ」ではないのか??

ただの間違いか、気を遣ったのか…。 


おおみねさん

左が 福島中央テレビの おおみねさん。 赤い人が私。
おおみねさんは、いつも前向きで超がんばりやさん。
長いパーマの髪がとてもキュートな方です。

いろいろありがとうございました! 放送まで宜しくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こどもの笑顔は本当にいいですね。マレーシアでもされるのですか?

おひさしぶり。いいなあ、こどもに囲まれて。しっかし全く違和感ないよね。似合いすぎです。

ひよこさん

はい、マレーシアでもやる予定です。ただし、もちろん英語なのでがんばんないとね!

ゆうさん

おひさしぶり!違和感ないのは、私がこどもみたいだからかなあ??ちなみに今回はだれにも「おばさん!」とは言われませんでした!

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる