2025-08-04

ペットの絵 オーダー製作

ペット

ペットの絵 オーダー製作しています

写真から 大切にされているペットの絵をかいています。  似顔絵などの軽いものではなく、 きちんとした額に入れて、一生ものの
作品をかきます。  ペットの種類はといません。 なくなってしまったコの絵もかきます。 
思い出に、そして、結婚式や誕生日などの贈り物にいかがですか?



そして…実はこれをセールストークにはできないのですが、  いただいたペットの写真をみていると、そのコが言いたいこと、好きだったもの、ご主人への思いが 明確な言葉や色としておりてくることがあります。

例えば、
● わんちゃん   バックの色合いをピンクにとオーダーいただいていたけれど、どうしても「黄色」 と その子がいうので、黄色でかいたところ、そのわんちゃんが毎日ねているおふとんが黄色でした。

● にゃんちゃん   数匹描いたなかで、慣れているコは描きやすいのですが、シャイなコはなかなか描かせてくれません。
根気よく、写真にむかって話しかけていたら、ある日 「焼き海苔」 の言葉が。 焼き海苔と書いてある段ボールの上にそのコをかいてみたら、 いつも陣取っている場所が 「焼き海苔」の段ボールだった。

● にゃんちゃん   描いているときに「椅子」の画像が浮かんだので、 豪華な椅子の上にのせて描いたら、買ってあげたベットには寝ずに、こんな感じのソファの上に寝ていた。



など。その都度 伝えてくれる内容が違うので、なかなか絶対に見えますとはいえませんが、何かしらはきます。
いままお渡ししてきたお客様には100パーセント よろこんでいただきました。
是j比、ご検討ください。


製作料金
●原画A4サイズ 額付き   35000円~ (税別)
●原画B4サイズ 額付き   40000円~ (税別)
●原画A3サイズ 額付き   50000円~ (税別)
●卓上キャビネサイズ     15000円~ (税別)

それ以外の大きさはお気軽にお問合せください。

納期 1週間~1か月 (オーダーの状況でご相談させていただくことがございます)

(備考)
・ 複数匹の場合、おいそぎの方、料金が変動いたします。
・ またあきばの経験値、取引経路の都合などで 予告なく料金が上がる場合もありますので、必ず、ご注文時にご確認ください。
・ 著作権は あきばたまみに帰属します。

お問合せ先
umekikupopo@yahoo.co.jp

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる