--------


2017-07-05

香港日記 最終日 10月19日

14590501_1151325151615360_9101994204162340231_n.jpg

土砂降り(´・Д・)」。

今晩、出国なんですが、ひこーきとびますか?
100万ドルの夜景って何?
香港にあるの?
雨女、パーフェクトな形で降臨( ̄Д ̄)ノ

ブラックレインという、すごい雨量の時に発令される注意報が、今年初に発令されたんだとか…。


しかし…



14650066_1151777504903458_7695564658306952269_n.jpg

昼間あれだけ大雨だったのに、なんと晩に、多少曇ってはいましたが、20時から毎日行われているシンフォニーオブライツ見れました!
写真はKaoのマンションのある47階テラスからみた景色です。
おとといの大雨の日から、明日の晩は絶対雨があがって、ショーがみれる!と断言してました。
口に出して宣言すると叶うんですね(*^_^*)。
香港ありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

