2007-10-16

音響療法

今日は事務所の社長さんと一緒に 音響療法のクリニックへゆきました! ベットの下から大音量で心地よい音楽が流れてくるというもの。
大女優の○○さんも通ってるんだって(注
ようこさんではありません)

脊髄によい波動の音を響かせ、お母さんの体内にいた時のような あたたかい温度に包まれると たいていの病気はなおるそうな。
でも確かに、いい音楽をききながら、大好きな人の温度を感じているとき(そんな経験があるかどうかは内緒♪)は、いろんな病気もなおってしまう気がするもんね。

今日体験した中で一番印象的だったのは、ある曲で一瞬にして 目の前に画像がひろがったこと。
すごく綺麗な藍色の世界に、綿のようなお花がポンポンと無数に咲き、その白い枝が ジャックと豆の木みたいに どんどんどんどん空にむかって伸びてゆき、やがてそれが星になり、その後雪になって降り注ぐというもの。

あー、なんて素敵♪ 思わず涙が…。
でも社長いわく、この音響ベットのすごいのは翌朝らしい。
人によって違うらしいけど、どんなに疲れてても パッと目覚められるそうな。

さて、明日はどんな目覚めが…。

角が生えてたりして…。ようこさんになってたらどうしよう…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ほぇ~(’’*

そんな治療法があるのですか。初めて知りました。
曲を聴いただけで、一瞬にして目の前に画像が広がる…
そんな体験してみたいです。

しをんさん

今朝は、すーーんごく目覚めが良くてびっくりしました。お薬のんでなおすのではないから、続けられそうですよね。音楽の力ってすごいと思いました。浮んだ画像、作品にしてみようと思っています。

ホッ

ようこさんには変身してなかった様で…!?
たまちゃんトコの社長さんてホ~ント、面白くて興味深い場所やアイテム知ってるよね!

きのこさん

最近、ようこさんに似てきた気もする…。M社長はほーんとに、今度は何がでてくるの?って会う度にワクワクするような人です。
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる