--------


2017-07-05

香港日記 マカオ編 10月16日

14731316_1148367691911106_1083828589401791302_n.jpg

14731392_1148367698577772_2283701002273085406_n.jpg
マカオにきました。一人で( ̄▽ ̄)。
いやあ、香港と違って、ガイドブックなどの情報が少なくて、行きのフェリーでは船酔いするし、英語もたいして通じなくて、ハードル高かったわあ(; ̄ェ ̄)。
今、香港へのフェリー待ちしてるんだけど、なんと、19時から待ってます( ̄▽ ̄)。
出航22時半やて! なんでーー?
もうね、マカオの港で人生考えますよ、こんなに時間があると( ̄^ ̄)。
でもま、マカオの町並みはきれいでした。
ポルトガルの統治が終わってから17年ほど。
西洋と東洋が混ざりあった異空間でした。
そしてーー、ここマカオで写真をお願いすると、なぜかみんな、下からのアングルで、至近距離で撮ってくる! なんか流行ってるんだろうか??

14695405_1148367878577754_4885006986930611203_n.jpg

14591599_1148367885244420_2818651177144579781_n.jpg

14690991_1148367985244410_6505763402997014970_n.jpg

14690908_1148367998577742_1787337887707452955_n.jpg

14656250_1148367775244431_6941672079138831987_n.jpg

14650628_1148367791911096_5792178646283232192_n.jpg

14642015_1148367818577760_560629324393758279_n.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

