2007-10-07

豚の角煮

角煮



東京でひとり暮らしをしていた時はよくお料理をしていたのだが、実家に帰ってからは、ようこさんのお店でごはん食べることの方が多く、あまりつくらなくなったので、これはまずいと思い、つくってみました。

今夜のメニューは 豚の角煮と、大根サラダ。角煮にはちゃんと、中国の香辛料も入れました。ようこさんからの評判もよかったよ♪



明日から一週間とすこし東京にゆきます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おいしそう!

角煮おいしそうですね!
東京、いってらっしゃーい!

料理

たまちゃんは作品と同じ位料理にもとても愛のある人。持ち寄りパーティや鍋会やカツサンドをいただいた事あるけどとても美味しかったな!

ひよこ

お返事遅れました。そして帰ってきました !ごめむ!

きのこさん

お返事遅れてごめんね。カツサンド、もう随分前ですね。せつないカツサンドだったよね。
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる