2016-08-10

8月1日 かもめ舎

13880200_1068609869886889_1828325977749934282_n.jpg

13782079_1068609893220220_308387935829613968_n.jpg

13880409_1068609876553555_740697782709534538_n.jpg

13892215_1068609963220213_4514608322614018934_n.jpg

13907064_1068609929886883_414225465576669264_n.jpg

13912837_1068613519886524_7343112428144278703_n.jpg

13659158_1068609969886879_5423299210200177875_n.jpg

須賀川での打ち合わせのあと、須賀川在住のパステルアートのNaoちゃんに、ステキなカフェ「かもめ舎」に連れてってもらいました。

昔からの家をリノベーションして、すてきな空間を作っているカフェ。メニューも、体に優しいものばかり。
なんにも加工しなくても、差し込む光だけですてきな写真がとれちゃう✨

ほっこりオシャレな空間。日本家屋の奥の深さに感動でした。

実は、すごーい将来、うちの実家も、こんな感じでカフェやギャラリーにしたいんだよな。古いものは壊すのではなく利用する。

どんどん未来へのビジョンがひろがり、よい時間を過ごせました。

なおちゃん、ほんとありがとうございます✨

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる