2016-08-05

7月25日 退院と病院と

もにょ1

母が退院し、お祝いのごはんを食べにいこうとしていた矢先、インコのモニョが、地面に強くたたきつけられ、動かなくなり、慌てて動物病院へ。

他のうさちゃんの手術中にも関わらず、
診察室の中へいれてくれた先生!

青ざめて診察室に入ると、

モニョさん、
とたんになんでもなかったように診察室を旋回しやがった(; ̄ェ ̄)!

とりあえず、今、一応の診察待ち。
お祝い膳はなし!

ほっんとにこの子は手がかかります。
でも、良かったよー、モニョ〜。

時間外のしかも手術中に対応してくれたラビッツ動物病院に感謝。

とりあえず、母、退院しました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる