2016-07-21

7月14日 教習所

13709885_1052930344788175_2367471209748916039_n.jpg

みんなに、まじめに行ってるの?と心配されてる自動車教習所。
ええ。まじめに行ってます( ̄▽ ̄)。
今まで割とスムーズだったのに、今日、検定試験まであともうちょっとのとこでハンコがもらえず、学科の模擬テストも、勉強してないんだから当たり前なんだが、結果はかんばしくなく、すこーしばかりしょげて帰ってきました。

先生の言うとおりにやったつもりなのになあ。乗りあげちゃった( ̄▽ ̄)。
ニコニコしながらも一回!って(; ̄ェ ̄)。

ふくちゃんもゆっくりやれやと言ってるみたいだし、詰め込みすぎてたスケジュールを一旦みなおし🎵。 母の入院もあったからね。

来週の検定テストを少し先延ばしにしてみたら、頭スッキリ!
明日から重なってるイベントに集中だー。

みんなに楽しかったって言われるイベントにしていくじょ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる