--------


2016-07-21

7月13日 絵本完成!


たまみパステル画教室にかよってくれている生徒ちゃん二人の絵本が完成しました!

絵がダイナミックで、描くことが大好きなTちゃんの作品は、
「タカとワシのともだちさがし」。
いつも怖いと言われているタカとワシが、鳥仲間にどうしたらともだちができるかを聞いて、アドバイスどおりにやってみながら、ともだちを作っていく楽しいお話。

絵が丁寧で、かわいいYちゃんは、
「クロのお花屋さん」。クロがともだちと一緒に夢のお花屋さんを作っていくお話。

どちらも素晴らしい

頑張ったね🎵

こどもたちのために、爆安でデザインを引き受けてくださった松尾さんに大感謝!
ありがとうございます(*^_^*)。

13709958_1052316718182871_3334684435608137984_n.jpg
Tちゃんの表紙

13700006_1052316724849537_3934109768639041057_n.jpg

13600039_1052316741516202_6168581633279955765_n.jpg

13707749_1052316744849535_3217263666204175238_n.jpg
Tちゃんの裏表紙

13654405_1052316774849532_2768877208032106235_n.jpg
Yちゃんの表紙

13627114_1052316791516197_3418126093152974521_n.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

