--------


2016-07-21

7月5日 悩み

13510925_1047094375371772_9042968411795231460_n.jpg

「絵が描けなくなっちゃったんです」

本当に突然、ずいぶん昔にすこしだけ交流していた絵描きさんから電話があった。
なんていうタイミング。

実は私も、深刻ではないが、今、なんとなく絵が描けない。週末の寺マルでは、境内の中で神様からの力をいただいて描いたと感じたので、大丈夫だと安心したのですが、やはり
まだぼんやりしている。

どうしたもんかなーと思ってたとこにこの電話。そして、相談されたとたん、彼女に向かって言ってるつもりが、すべて自分に向かって必要なことを話してたりする。

わかってるじゃないの(*^_^*)。
そうそう、自分の心がわからないとき、辛いときこそ、他の方に与えてみる。そうすると、自分がやらなきゃいけないことや、自分の状態がみえてくる。
自分を知ること、大切です。
私の場合、時期的な問題だけなんだけどね。

電話くれてありがとう。

写真は、マレーシアで撮った、雨の日のインド人。この人もいろいろあるんだろうな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

