2016-06-26

6月20日  HAPPYBOX762 ゲスト 馬さん、Tomoさん

13501730_1038134422934434_6999993742902191168_n.jpg

13510846_1038134426267767_4425726612585674827_n.jpg


福島コミュニティー放送
エフエムポコ
HAPPY BOX762 火曜日担当は私。
朝10時から放送。

http://www.fm-poco.co.jp/

(音をきくときは、右上のサイマルラジオのプレイボタンをおしてね。)

明日の放送は、日曜日にゲストをお二人お呼びし、収録したものをお届けいたします。

ゲスト一人目 「馬」さん。
ゲスト二人目 恋愛セラピスト Tomo こと、後藤智弘さん。

一人目の馬さんには、野馬追の練習に忙しいところ、はるばる相馬から走ってきていただきました。
脚が長い話や、日本における馬の扱い、競走馬の変な名前はどう思うかや、ホースセラピーの話などをおききしました。

また、二人目のTomoさんは、後藤さんとしては、お笑いの「Wどりぶる 」でおなじみですが、
なんと、福島ではまだ数少ない恋愛セラピストでもあります。
恋愛だけではない、パートナーシップの大切さなどをお聞きしました。

馬さん、Tomoさん、お忙しいなか、ありがとうございました✨

馬さんが、かなりテンション高めにヒートアップしていますが(汗)、
かなーり楽しい内容になっております。


13495041_1038172812930595_7168959646235897191_n.jpg
収録後は、馬さんと後藤さんで、珈琲グルメへ。食べたことないと言うので、福島名物 珈琲ババロアを召し上がってもらいました

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる