2016-06-26

6月18日 教室の風景

13445473_1036841369730406_6514223925773756901_n.jpg

13450072_1036841379730405_2800983079802493713_n.jpg


絵のレッスン。
アクリルガッシュでネコをかいています。

描き終わってから、どう思ったかをきいたら、下絵のときのかわいいイメージがなくなったと返ってきました。

私が、でもはじめから、かわいく描きたいと思ってた?ときいたら、

「全然思ってない」と。

彼女は、描いてる途中でスイッチが入ります。スイッチが入り、イメージが固まると、そっからは、私が何を言ってもブレずに一直線に自分のイメージに向かって絵を完成させるのです。その速度はびっくりで、筆に迷いがありません。
そして、
私の生徒のなかで、1ミリも私の絵に似なかったのは彼女だけ。
またまだ絵は荒いけど、
なんというか、本当にアーティストなんです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる