2016-06-26

6月13日 コアラちゃん

13445294_1034054036675806_1528074412395522697_n.jpg

最近は、運転免許のこともあり、仕事はスローペース。仕事してないと焦っちゃうけれど
、掃除をしたりして、気持ちも含めて、きたるべき時のために、時間みつけて、身の回りを少しキレイにしております。

ということで、本日も大掃除。
そんで、でてきたものシリーズ①。

コアラさんのオルゴール。

確か、小さいとき、福島にきた松田聖子のコンサートに行きたくてダダこねたときに、親になだめらるように買ってもらったのが、この子。
ホコリで真っ黒けになっていたので、壊れちゃうかなと思ったけど、おもいきってお風呂で洗いました。

綺麗な歌を歌いながら気持ちよさそうに洗われて、無事に壊れずに、ただいま、乾燥中。

乾いたらどんな歌歌ってくれるのか、楽しみ🎵

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる