2016-06-26

コロンヤ

13428630_1032831250131418_9034399191957028173_n.jpg

昨年、トルコに行った時に、「コロンヤ」というレモンの香りが爽やかな除菌剤を買ってきたのですが、これが、除菌だけでなく、匂い消しや、コロンにも使えてとっても便利でした。
なくなっちゃったので、ネットで買ったら、
なにやら黒いビンがおまけについてきました。

お手紙読むと、ザクロソース🎵。アイスにかけたり、ソーダで割ったりしていただくもののよう。
調べたら、コロンヤより高いんです‼️

一本買ったら、もう一本プレゼントみたいな感じ。
さすが親日のトルコ! いいのかなあ、もらって。

美容にもバッチリだし、
どんなお料理に使おうかなー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる