--------


2016-06-11

6月10日 教習所のありんこ

13407018_1032079536873256_6726293475234489526_n.jpg

13344705_1032105716870638_68916979663899837_n.jpg


自動車教習所で。学科の時間待ち。
さっきから、アリンコが私の靴の周りをぐるぐるしています。離れません。

ぐるぐるぐるぐる。

さて、恒例の質問。
何て言ってるでしょうか?

① ヤッホー、まあ、がんばれよ
② なんか美味しいもん食べたやろ?
③ わしもこれから教習なんですが、教室は二階でよいんですよね?
④ おともだち申請してよいですか?
⑤ ねえちゃん、おとなしくポッケの甘いもんだせや。

ってか、待ち時間長いわー。
そして、訛ってて、先生の話が聞き取れないわー(; ̄ェ ̄)。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

