2007-09-27

サイ

サイ


最近の作品です。絵本第2段 の1枚。 特別にちょこっとだけ。

急ピッチで描いてます!!

風邪をひいてしまい、ぼーっとしたあたまが 余計にぼーっとしたまま描いていますが、負けてられないので、頑張るのだ!!

みなさんも 季節の変り目、体調にはきをつけてね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

かわいい!!

すごーーーくかわいいですね。お洒落な感じもします。絵本になるんですか??
楽しみにしてます。

やさしい色

やさしい色つかいでサイの瞳が何かを語り出しそうな雰囲気。
今度は何を教えてくれるのかな?
楽しみ。
風邪?どうですか?

サリーさん

ありがとうございます。初めは紙芝居からかな。お洒落といわれたのは初めてなので、嬉しいです。頑張ります。

きのこさん

ありがとう。風邪はあんまり外にでないようにしてないしてるとこ。急にさむくなったもんね。きのこさんも気を付けて。サイ、今回も語ります!
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる