2016-06-11

6月6日

13315736_1029631340451409_2725644207861173290_n.jpg

13407047_1029631350451408_1120243041343148972_n.jpg


東京にきまして、
インコの手紙完全版 の出版社 経済界にご挨拶&ミーティングしてきました。

会社の入り口には私の絵本が、ポップ付で飾られてました。
こないだの仙台さくら野のイベントで、絵本をお買い上げになった方からのうれしい読者アンケートも届いてました。

残念ながら編集長にはお会いできませんでしたが、営業で、私をみつけてくれた救世主の桜井さんと、私の絵本をこよなく愛してくださる酒井さんにお会いできました。

同じ仕事をする人でも、表面だけの笑顔で、利用だけしようとする人と、立場の違いを受け入れながら、個と個で向かいあってくれる人がいます。桜井さんや、酒井さんは、断然後者。もちろん、大阪営業の石川さんもね。

インコちゃんのご縁で、まだまだ繋がっていくチームです。

さて、もう一つのご挨拶へ いざ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる