2016-06-11

6月1日 教習所

13346747_1026785594069317_1824711751738429233_n.jpg

高校を卒業し、推薦入学にて東京の私立大学に行かせていただいたのに、
アイドル歌手を夢見ていたわたしは学校よりスタジオにこもっていました。

運良くストレートで大学を卒業したものの、歌手になりたかったあたしは、就職する気もなく、亀戸のフィリピンバーで、月2回の歌のステージで、割り箸の間に挟まってとんできたチップなどで稼いだお金を持って、ニューヨークに留学。

約二年の滞在中、ホールドアップにあったり、うちの前で車が燃えていたり、セントラルパークの岩の上で幾晩か寝泊まりするような、態のよいホームレスをしながら、やっとの思いで帰国。
帰国後、大借金をしてインディーズからCDを出し、音楽活動を開始。

その後はいろんなことがあって絵本をかきはじめ、マレーシアで誘拐され、詐欺未遂にあい、インドネシアで猛獣に追いかけられ、ブルネイで高速道路上で車から降ろされ、会社に突如、滝があらわれ、会社がなくなり、
その他、ここでは書けないことがたーくさんあって、今にいたっています。

その間、いつもたくさんの友人たちに救われ、たくさんのギフトをもらいました。
わたしは運も含め、たくさん「持っている」と思います。

でも確実に「持ってない」ものがあります。

それは‥

自動車運転免許( ̄▽ ̄)!

びっくりした?
だって、とってる暇なかったんだもん。

あと、運転に対してのモチベーションが地の底ほど低い。

でも、でも、もう取りますよ!
やっと動き出したかと思ってるみなさん、みていてください! 猛獣に追いかけられても生きてるのだから、なんてことはないはず。

今日はその初日。
刑務所に向かう気分で学校にいくと、
どれが仲間ハズレか的なテストがあり、一般的な解答ができず、悶絶。
そもそも問題の意味もわからず悶絶。

すっげーあたまが痛くなって帰ってきました。

でも、取ってやります。へばりそうな時、誰かわたしのあたまをナデナデしてください!

写真は、気分だけでも花模様にしてみました。

がんばるじょ。💤💤
13346747_1026785594069317_1824711751738429233_n.jpg

高校を卒業し、推薦入学にて東京の私立大学に行かせていただいたのに、
アイドル歌手を夢見ていたわたしは学校よりスタジオにこもっていました。

運良くストレートで大学を卒業したものの、歌手になりたかったあたしは、就職する気もなく、亀戸のフィリピンバーで、月2回の歌のステージで、割り箸の間に挟まってとんできたチップなどで稼いだお金を持って、ニューヨークに留学。

約二年の滞在中、ホールドアップにあったり、うちの前で車が燃えていたり、セントラルパークの岩の上で幾晩か寝泊まりするような、態のよいホームレスをしながら、やっとの思いで帰国。
帰国後、大借金をしてインディーズからCDを出し、音楽活動を開始。

その後はいろんなことがあって絵本をかきはじめ、マレーシアで誘拐され、詐欺未遂にあい、インドネシアで猛獣に追いかけられ、ブルネイで高速道路上で車から降ろされ、会社に突如、滝があらわれ、会社がなくなり、
その他、ここでは書けないことがたーくさんあって、今にいたっています。

その間、いつもたくさんの友人たちに救われ、たくさんのギフトをもらいました。
わたしは運も含め、たくさん「持っている」と思います。

でも確実に「持ってない」ものがあります。

それは‥

自動車運転免許( ̄▽ ̄)!

びっくりした?
だって、とってる暇なかったんだもん。

あと、運転に対してのモチベーションが地の底ほど低い。

でも、でも、もう取りますよ!
やっと動き出したかと思ってるみなさん、みていてください! 猛獣に追いかけられても生きてるのだから、なんてことはないはず。

今日はその初日。
刑務所に向かう気分で学校にいくと、
どれが仲間ハズレか的なテストがあり、一般的な解答ができず、悶絶。
そもそも問題の意味もわからず悶絶。

すっげーあたまが痛くなって帰ってきました。

でも、取ってやります。へばりそうな時、誰かわたしのあたまをナデナデしてください!

写真は、気分だけでも花模様にしてみました。

がんばるじょ。💤💤

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる