2016-06-11

5月29日 小鳥の雑貨展

13267718_1025110244236852_3238589988822506231_n.jpg


今日は、仙台市さくら野百貨店で行われている
「モフモフ!ことりの雑貨展」で、

「インコの手紙」の歌を歌わせていただき、
なんと、サイン会までさせていただきました。
お客様の中には、なんとなんと秋田からわざわざこのために足を運んでくださった方もいて、もうびっくりするやら、嬉しいやらで(*^_^*)。
他にも中学生の子や、いわきの方も。

もとからイベントを知っていた方、初日に、絵本を読んで、それで私を知り、また来て下さった方、どちらもほんとに嬉しかった!

鳥のイベントでインコの手紙を歌えたこと自体で感動してたのに。

そして、大変な中、ここまでステージを作ってくださり、私を呼んでくださった主催の よこいちえさんに、心から感謝。

ほんとに、これだけのことされるの、大変ですよ!ありがとうございます。

また、別イベント中にもかかわらず、あいた時間に、電話で音響指導くださった 高橋 憲ノ介
けんのすけさん!ありがとー!

会場には、たーくさんの鳥グッズが並びます。鳥好きでなくてもとっても楽しめました。

13315387_1025110267570183_7262929857018197278_n.jpg

13322194_1025110290903514_1813856003157409484_n.jpg

13320002_1025110250903518_2415672815773600363_n.jpg

13321702_1025110310903512_7273511038358775878_n.jpg
好きなポスター。 こんなんあったら、絶対投票する!

13315299_1025110347570175_3181782603370905043_n.jpg

13312686_1025110377570172_3264054844301129946_n.jpg

13335519_1025110400903503_8546828462377635833_n.jpg
これもツボ。「 悪に強いが、大きな音に弱い 小鳥戦隊トベルンジャー 歩いて参上!」



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる