2007-09-26

ウサギの仲裁に入るニワトリ。

http://youtube1news.blog97.fc2.com/blog-entry-9.html


ニワトリ:  「とりゃぁぁああ! 

   ったく!なあにやってんのぉぉぉぉ!!」


ウサギ:「お、おたく誰??」

ニワトリ:「誰ってあんた、見りゃわかんでしょ! ニワトリだよ! 

      全くこれだから家畜はいやよ!」

ウサギ:「家畜って、あんたも家畜でしょうに…」

ニワトリ:「とにかく、夕食までに宿題終わらせておきなさいよ!」

ウサギ:「……  だから、 あんた、誰??」





ってな会話がなされてそうな動画です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

たしかに

確かに、そんな会話してそう。
っていうか、動画自体はそれほどじゃないんだけど、たまみさんの妄想?が超ウケます!

かわいいね

かわいいね。ウサギがバツわるそうにしてるのがまたおもしろい。

ひよこさん

妄想癖はこの職業において、とても自信がありまっす!

ゆうさん

そうそう、ウサギさんが、びっくりしてる空気感がおもしろいのよね。
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる