2016-05-23

5月21日 民家園

13245413_1020316091382934_2811645257649364610_n.jpg


福島民家園で行われていた、無限フェスティバル、手づくり市に遊びにいってきました。

福島市民家園は、伝承されてきた生活遺産を大切に保護し活用するための文化財保存施設で、昔ながらの建物を見学することができます。

主催のゼロゼロゼットのえりかちゃんのライブをみたあと、ランプシェードつくりワークショップに参加。

ペタペタペタペタ、好きに切り取った折り紙を、膨らました風船の上にペタペタペタペタ和紙とともに重ねていき、上から薬液を塗って完成させます。
これはパステルのワークショップでもできそうで、いい参考になりました( ̄^ ̄)ゞ

ルワンダコーヒーものんだし、頑張ってる松尾さんもみれたし( ̄▽ ̄)、満喫。

帰りにうちにお嫁に迎えたのは、ウサギのネックレスと、ストールピン。いまからつけるの楽しみ!

福島には、すてきな場所がたくさんです。
今度はもっとのんびりきたいなー(*^_^*)。


13255906_1020316101382933_7399190725967280286_n.jpg
ルワンダコーヒーにて

13239997_1020316098049600_756616761116790245_n.jpg
ワークショップ。夢中です。

13254494_1020316141382929_4139197322276473067_n.jpg
ここに和紙をはります。

13254583_1020316158049594_4945250225873802297_n.jpg
ゼロゼロゼット えりかちゃんライブ 廣瀬座。

13244843_1020316104716266_5638443129636442206_n.jpg
手に入れたネックレス

13221068_1020316138049596_6178822257183361888_n.jpg
手に入れた ストールピン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる