--------


2016-05-23

5月20日 花のれん

13240478_1019737251440818_768476902114960950_n.jpg

福島市、さんかく広場にある 「花のれん 」さんでは、こんな感じで、インコの手紙が、原画とともに、カウンターに鎮座しております。
もはや、神棚( ̄▽ ̄)。

本当にありがとうございます!

ちょっと前の写真だから、今どうかな?
でも、お店は、安いし美味しいし、きれいで、居心地よいです!
みなさん、ぜひ。

わたしは今日は、これから 母よーこのお手伝いで、こはるへレッツゴー。

https://www.google.com/search?q=花のれん&ludocid=0x5f8a85c8d6f48c4f%3A0xb539354942ccc1bf#istate=kp:xpd

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

