2016-05-23

13164246_1017973984950478_620610887028558201_n.jpg

午後は、友人のニューヨーク土産の紅茶を、ヤカン型のお茶っ葉入れにいれて、JAZZなんかをききながら、オサレに 「片付け」( ̄▽ ̄)。

何年も前のスケジュール帳や、誰かにあてた手紙の下書きなどもでてきて、甘酸っぱい気持ちに。
そんで、ぜーんぶ捨てた( ̄▽ ̄)。

5月17日は、何やら私にとって、毎年出発の日らしい。二年前は着物をきていて、2012年は、復興のお祭り参加のために1人でニューヨークへ飛んでいて、2011年は、飼ってたウサギのうめちゃんが亡くなり、毎日新聞の取材をうけていた。

今年もジワジワいろんなことがはじまってる。はじまる前だから今は不安がおっきいけど、うん、楽しみだなー🎵

さて、日が暮れるまでに片づけー!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる