2016-05-09

5月8日 西洋占星術講座

13151675_1012761322138411_7307995637775990268_n.jpg

いわきには、星のセラピスト Miel さんが講師の、「西洋占星術ワンデイ講座」を受講するためにやってきました。

実はちょっと前から、パステル画教室などで、絵を描いた後に、タロットをひいて、ミニセラピーのようなことをしていたのですが、最近、要望が多くなり、タロットに西洋占星術をくわえたら、よりよいアドバイスができるのかなあと思い、参加しました。

私のタロットは、たくさん対策カードをひいています。今日は、そのカードたちに根拠がもてるような、よい勉強ができました🎵

絵も必ずその人のそのときの色がでます。
今までは、私の絵をみてもらうだけの立場でしたが、これからは、絵から相手を知り、歩み寄り、より幸せになってもらうようなお手伝いができたらよいなと思ってます。

またやりたいことが増えたわ✨
でもその前に、自分を知らないと。

13173914_991041604276976_4717518632937332980_n.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる