2016-04-11

4月3日 額屋にて

12592625_991220480959162_6626755180713786762_n.jpg

21日からの個展の額を調達しに、東京の額屋さんにきました。

風邪なのか、花粉症なのかわからないのですが、頭はボーッとして、マスク姿のまま、仏頂面でカウンターに行ったら、
担当のお姉さんが、私の絵をみて、

「もしかして、インコとか、ウサギの絵本出されてる方ではないですか?」

と。 さらに、
「私、インコの手紙、甥っ子にプレゼントして、すごい喜ばれたんです!」と少し興奮気味。

し、しってるんですね?

私、マスクをとって、そこから終始笑顔。頭はボーッとするけど笑顔( ̄▽ ̄)。

嬉しかったけど、もお、ほんとうに悪いことはできないのだと再確認。

今夜も 酔っ払わないよう、が、頑張ります(; ̄ェ ̄)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる