2016-04-11

4月3日 モザイクアート掲載

12931120_1013668315380661_7033966516758324750_n.jpg

12472834_1013668328713993_1796144362795962853_n.jpg

12928298_1013668928713933_9111741673188997449_n.jpg

狩野駅長のご厚意に感謝。
アフターDCキャンペーンに合わせて、先日「LIVE!スマイルふくしま2016」で挑戦した、1000の福島LOVEメッセージで創るモザイクアートを展示させていただくことになりました。
場所は、福島駅の2階?東西連絡通路。新幹線や電車に乗らない人も自由に通ることができます。
福島の桃源郷、花見山をテーマにした作品には素敵なメッセージがいっぱい。ひとつひとつ、じっくり見てほしいなぁと思います。
一緒に展示してくださった駅員さんと記念写真。
それにしても福島駅には素晴らしい仕掛けがいっぱい。
駅に行くのが楽しくなりますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる