2007-09-15

またまた東京へ

12日から またまた東京へきております。 今回はプライベートも兼ねた滞在。

ホテルのレストランで ご馳走になったり、お店のオープニングパーティーに行ったりと、田舎のタヌキがあんぐりと口をあけてしまうことばかりを経験させてもろうてます。ありがたや。

19日くらいまでの滞在予定。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

何?また東京なの?連絡くれればいいのに。忙しいのかな?

お疲れ様~

お疲れ様です。レセプションに来場ありがとうございました!次回はプライベートでも仕事の打ち合わせでも是非利用して下さい!インコの発展に私もどどーんと頑張りますから!

ゆうさん

そうなんです。また東京です。今回ちょっと時間なくて…。また連絡しますねー。

きのこさん

こないだはありがとう!いいお店でした。ロケーションもいいし、打ち合わせ、デート?等にも是非使わせていただきまっす。
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる