2007-09-11

雨の中華街

東京滞在中、仕事の合間をみて ともだちと 横浜は中華街にいってまいりました。



中華街お茶2


疲れたのでお茶をしました。  あっ、半分しかうつってない…



中華街でお茶


また、疲れたのでお茶をしました。

なぜ そんなにお茶ばかりしたかというと…



中華街3


台風の真っただ中だったから。


誰も歩いてないし…。

中華街にゃんこ


有名なにゃんこも 寝ておりました。

山下公園は津波が来るかと思うほどの高波でした。

恐ろしき雨女です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あなたでしたか

台風が来てるなあと思ったら、あなたでしたか…。さすが、雨女。今回は強烈でしたねえ。

似合います

このにゃんこ、結構有名ですよね。知ってます。

たまみさん、さすが、雨が似合いますねえ。

ゆうさん

はい、すみませぬ。ほんとに強烈なのをもってきちゃいました…。

ひよこさん

このにゃんこ、やっぱり有名なんですねえ。あの雨の中、この堂々とした寝っぷり!大物です。
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる