2007-09-09

mixiにて コミュニティー

東京から戻りました!!

ブログ更新遅れてごめむ。

そんな中、知り合いから mixiで「あきばたまみコミュニティー」があったよと連絡が。

アドレスは 以下です。mixiやってる人、是非覗いてみてね。


http://mixi.jp/view_community.pl?id=2574369



制作者の方、みていたら ありがとう! がんばります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ほー(-ω-)

mixiのコミュニティ?

さっそく、ビュンッ!!


バタン(←帰って来た)
ほんとですねー。しかも4日にできたばっか。

わたくし、mixiやってながらまだ仕組みわかってなくて(;^_^A。

書き込めばいいのかなー。おじゃましてみようかしら。

なんとッ

早速コミュニティ参加してきました♪

参加しました!

mixi、さっそく参加しました。
やっぱりたまみさんの絵と声、癒されます♪

パインさん

ビュン!バタン!っておもろい!!今度私も使ってみよっと。早速の御参加ありがとうござります!

しをんさん

ご参加ありがとうございまーす!ほんと、こうしてつくっていただけて、またインコが広まるといいなあ。

ayaさん

ご参加ありがとうございます。歌を誉められると実はとても嬉しいのでした。
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる