2016-03-01

12000部

10262060_959072804170063_649862489241213630_n.jpg

経済界営業さんのFacebook より。

「昨夜ポップデザイン、コピーを作り直し、イラレの操作が不慣れで全くダメなので編集長にお願いして綺麗に作ってもらう。
その後にカッターで一枚一枚切って^_^ ホントは手書きがいいんだけど、しゃーない。3刷12000部まできました。

サンクチュアリ出版さんの「最後だとわかっていたなら イラスト版」を読み、これはうちの「インコの手紙 完全版」とセットで並べてみたい!

と、さっそく書店にご案内したら20冊いただきました(-_^)」


12000部🎵
自動的に売れていくのではなく、こうした出版社さんの地道なご協力があるからの結果なんです。感謝!



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる