2016-03-01

3刷り決定!  2月23日

12734138_961815403899670_3618399058550624988_n.jpg


やったじぇ!
「インコの手紙 完全版」 3刷目の増刷決定しました!

一万部突破です。

写真は、福島市中合デパート 岩瀬書店のランキングです。

発売から2カ月ちょいで、7年前にだした「インコの手紙」の総刷数を抜きました( ̄▽ ̄)。

絵本を一万部売るって大変なんですが、ほんとにこれは、書店さんの努力、みなさんのご協力、そして、靴底擦り切れるまで走り回ってくれてる、経済界の敏腕営業、桜井さん、関西エリアの石川さん、そして、こんなあたくしをあたたかく受け入れて下さった、安達編集部長、スタッフの皆さまのおかげ。
本当にありがとうございます。

日本人なら必ず読む絵本になるまで、まだまだ頑張ります!
みなさま、今後とも インコちゃんをよろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる