2007-09-05

民報新聞

20070905225010
東京に出稼ぎ?にきております。

こちらにきてからお知らせだったので、タイムリーにアップできなくてごめんなさいですが、

福島の新聞
「福島民報新聞」 9月3日月曜朝刊に
インコの手紙掲載していただきました。
写真は小さいですが(福島帰ったら大きく載せます)、記事はでっかい!
民報新聞さん ありがとうございました!

記者の方に、

「写真は御見合いに使えるようにしてください!」

と 何枚も撮らせてしまってすみません!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みんぽう

福島民報の記事って温かそうだよね!楽しみです!きのこは始末書を来週提出しま~す(笑)なんとかなるさ~

はじめまして!こんにちは<(_ _)>
たまたま、3日付の新聞で、この絵本を知り、ブログで紹介しました。
5歳の息子が、すっかり気に入ってしまい、今日『インコの手紙』を購入しました♪
話の内容をよく理解できないようで、ぎゅっと掴んだりしたから死んでしまったと思ってるみたいです。
でも、彼なりに理解しようとして、歌の方も何度も何度も聴いています。
家にも8歳の♀のラブラドールがいるので、このような絵本で、命の大切さや、亡くなっても心の中で生き続けるんだよ・・・ということを伝えていきたいです。
地元の・・・と書きましたが、地元出身ですね。すみません・・・。
その時の日記です。
http://plaza.rakuten.co.jp/pirika2006/diary/20070903/

非公開コメントのPさん

お返事遅くなってごめんなさい。メールしました。今度は届いているといいけど。ありがとうございます。

きのこさん

始末書って…。ケセラセラですよん。頑張って!

pirikaさん

はじめまして。コメントありがとうございます。
お子さんに気に入っていただけたようで嬉しいです。このお話は、大人が感じたことをどう子どもに伝えてあげるかをテーマにしています。お子さんに是非、感じたことをお話してあげてくださいね。
ブログの掲載もありがとうございました。拝見いたしました。たくさんの方の応援されている素敵なブログですね。福島の方には これからまたテレビに出たりと何かと ご連絡できることがあると思います。これからもどうぞよろしくお願いします
v-290
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる