2016-01-26

1月22日 サボテンとライオン


昨年のお正月に福島県の情報誌「ゆめだより 2015 2月号」の取材でご一緒した、絵本作家になりたい子 「もえかちゃん 」が、あのとき、ちょっとだけ一緒に作ったお話を 完成させて、
わざわざ送ってくれました。
お話は、おなかをすかせたライオンと、サボテンの話。
ストーリーもオリジナリティーがありますが、ライオンのからだがよく描けてる!

絵本コンテストで入賞したそうです。

お母さんも熱心に協力されていて、将来、ほんとに楽しみ(*^_^*)。

負けないようにがんばる、私( ̄▽ ̄)。

12512603_944346282313249_2124069411100145709_n.jpg

1795501_944346292313248_6736922046829624220_n.jpg

12565468_944346308979913_984437163199083386_n.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる