2016-01-22

1月15日 郡山へ

12573942_939639422783935_1284792105017607076_n.jpg
電車に乗って〜、郡山へ向かってます。
今年は、夏までに動く案件が4件。
仕事、プライベート含めて、新しくはじめること3つ。
その一つ一つの規模が、昨年までに比べて、かなりおっきくなってて、
頭の切り替えという作業が一番大切になってきてます。
会社に入っていたり、会社を経営してたりする人は、日常にしていることだろうから、やっと私も人並みになったのかな(*^_^*)。

あとは、感情のコントロール。
感情に訴える表現の仕事だからこそ、制作するときは感情的になりすぎて、ごり押しになってもいけないし、かといって、ビジネスライクになりすぎてもいけない。

とにかく、身体だけは健康にがんばんないとな。
ということで、黒烏龍茶。

さて、打ち合わせ、行ってきますだ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる