2007-08-27

結構宝物

父ハガキ


これは去年の春に、病院にいる父にもらったハガキ。嬉しかったけど、あんたが身体に注意してほしいと今でもつっこんでしまう。

彼は今でも相当元気です。バナナが大好き♪

個人的にしっている皆様にはご迷惑をおかけしました。




 
明日は 富山県 チューリップ放送 にて10時50分から「北島ウィンクハート」放送です。
富山県の方はどうぞよろしくお願いします♪


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

生命力に満ちた字ですね

凄く力強く、生命力に満ちた字ですね。
井上有一の書を彷佛とさせてくれました☆

あなたを愛し、心配し、励ます。
親というものはありがたいものですね。
そして、お父様の気持ち(葉書)に感動しました。

とても素晴らしいご両親をお持ちですね。
たまちゃんがおおらかで素敵なのも、DNAのなせる業でしょうか。
TVをみながらふとそんなことを思いました。

次回作も楽しみにしております。


結構というよりは…

たまみさん、これは「ずいぶん」いえ、「そうとう」な宝物だと思いますよ。

見知らぬ私言うのもなんですがね。

MARUTSUさん

v-290 もう一年以上前になりますが、字など書けないと思っていたので、もらったときは嬉しかった! 我が親ながら、生命力を感じます。

くみさん

v-290 本当に親というものはありがたいです。どんな状況にあっても、こどもを思っててくれるんだなあと。とんちんかんで、ちょっと変わってるのもDNAですねきっと。

パインさん

v-290 そうです。照れてしまったのでそう言ったのですが、相当な宝ものです!大切にします。
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる