2007-08-24

放送されました!

さきほど、テレビ東京他の各局で、北島ウィンクハート「あきばたまみ編」が放送されました。
励ましのメールなどなど、ありがとうございます。

スポンサーのEH株式会社様 司会の北島三郎さん, アグネス・チャンさん 水町レイコさん
はじめ、各局のみなさん、協力いただいた本田病院院長先生、スタッフのみなさん、今回の放送に合わせて、いろいろとご配慮いただいた経済界さん、風音色スタッフのみなさま、それと、何より視聴者のみなさん、ほーーーんとに感謝します!!

これからも頑張ります!


ぼーーっと風に吹かれてる場合ではないのだぁ。

これから放送という地域のみなさん、楽しみにしていてくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

一番のり!!

コメント一番のり!
みましたみました! 全然大丈夫でしたよ。綺麗に写っていました。益々ファンになりました。
今日は興奮して眠れないかもです。
ありがとう!感動でした。

先ほど見て、こちらにお邪魔しました。
出版おめでとうございます!

思わず過去に飼っていたネコの事を思い重ね
涙してしました。

たまみさんの頑張る姿、励みになりました!
夢に向かって、もう少し頑張ってみようと思います。

みました

テレビみました。涙が…。インコの手紙、これから書店に走ります。これからもがんばってください。

みました。

あーーー、感動しました。久しぶりに気持ちの良い涙を流しました。こんな作品あったんですね。飾らず、優しいあきばさんのこともファンになりました。これからもがんばってください。応援します。

テレビ見ました。

目を閉じてるよ・・・死んじゃったの? 可愛そう。と子供が寂しそうな目をしながらテレビを観ていました。”今度本屋さんに行ってこの本買ってね。”といつも子供雑誌を欲しがる娘が言っていました。 大事なことを教えてあげられるかなと思っています。是非この休みに本屋さんへ行こうと思いました。
とっても素敵なタッチの絵が印象的でした・・
これからも頑張ってください!!

ありがとう

やはり泣いてしまいました。福島での親子展を手伝わせてもらった時の事や色々と一気に思い出してしまってね…。
これからの子供達、今何処か迷って違う方向へ行ってしまいそな大人達、たくさんの人、世界の人にこの絵本を伝えていってね!
あらためて心からそう思いました。
たまちゃんにもキクちゃんにもありがとうです。

番組宛てへも感想の手紙を出します。素敵な番組になって良かったね。

見ましたよ

ウインクハート見ました。たまみさんの事を始めて知りました。これからもすばらしい絵本を書き続けてください。
「インコの手紙」是非購入させていただきます。v-22

動くあきばさんを堪能しました☆

とてもお綺麗に映っておられましたよ~☆
そしてお母様はとてもインパクトがありました(笑
ファンになってしまいそうです☆

インコの手紙の朗読部分はやはり泣いてしまいました。
これからも「インコの手紙」が多くの人達に
大事な事を伝えてくれる事でしょうね。

ガンバリスト!

仕事から帰ってさっきプクと一緒に見ました!

どじょうの約束にやられましたよ。やさしいお父様ですね。

私の流す涙をまたプクちゃんが不思議な顔してくちばしでつついてました。

また次の絵本を心待ちにしています。
がんばってくださいp(^^)q。

あ、リンクも貼りました。またプクにも会いに来て下さいな!

見ました★

たまみさんの絵から伝わってくる優しさ、とっても大好きです。
私はインコとのお別れから、後悔しながらも頑張って立ち直れたかな・・・。
『インコの手紙』とたまみさんに出会えたおかげです。
これからも、応援しています。どうぞご自愛くださいね。

ひよこさん

v-290いつもありがとう。そしてコメント一番のり!眠れないくらいだなんて嬉しいわん!もしかしてようこさんのせい??

なみさん

v-290ありがとうございます!お互いにゆめにむかってがんばりましょう!これからもよろしくお願いします。

さくらさん

v-290ありがとうございます。書店さんになかったらお知らせくださいね。これからも宜しくおねがいします!

くろさん

v-290ありがとうございます。気持ちのよい涙! 嬉しいです。飾ってないというか、飾りようがないというか…。親の前ではいつまでもこどもです。これからもよろしくお願いします。

まあたんさん

v-290ありがとうございます。このお話はお父さん、お母さんがどう感じ、どう子どもに伝えるかというのも私のチャレンジになっています。娘さんに大切なこと伝えてあげてください。お手伝いができればとても嬉しいです。これからもよろしくお願いします。 娘さんによろしくです♪

きのこさん

v-290ありがとう!あなたには雨の日も風の日も助けてもらいました。親子展わざわざ福島にもきてくれたもんね。そだね、子どもが幸せになるように、間違った方向にゆかないような大人を、まず私たちがめざしましょう!これからもよろしく!

まさおさん

v-290ありがとうございます。番組を通して、素敵な方々とお会いできることに感謝しています。こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

MARUTSUさん

v-290いつもありがとうございます!動くあきばを楽しんでいただけて嬉しいです。是非ようこさんのファンにもなってやってください♪
インコの手紙もそうですが、MARUTSUさんはじめ、みなさんを通して大切なことを私は学んでいます。本当に感謝!これからもよろしくお願いします!

パインさん

v-290ありがとうございます。リンクもありがとうございます。どじょうのお話を父から受取ったときは、私も参りました。あらためて父のことを考えました。プクちゃんにもよろしくお伝えください。

ayaさん

v-290ありがとうございます。そう言っていただけるととても嬉しいです。ayaさんのインコちゃんがayaさんに教えてくれたんですね。インコの手紙がお手伝いできて本当に光栄です。おたがいにこれからもがんばりましょう!宜しくお願いします。
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる