2016-01-02

12月31日 2015年は


2015年、いろいろありましたが、ともだちにとても恵まれた年でした。

8年越しで インコの手紙が完全版として出版され、なにかが確実に動きはじめた年でした。
来年は、かなり激動になることは必須。
そしていろいろ整う予定。

支えてくださった皆様に心から感謝です。よい年をお迎えください。

2015年12月31日
絵本作家 あきばたまみ

1454572_931285260286018_3728388880996767110_n.jpg

1377115_931285176952693_3756379546608883252_n.jpg

994709_931289290285615_1027563546899025516_n.jpg

968972_931285340286010_564122602981908034_n.jpg

943423_931285163619361_5150114448671371207_n.jpg


2015年、いろいろありましたが、ともだちにとても恵まれた年でした。

8年越しで インコの手紙が完全版として出版され、なにかが確実に動きはじめた年でした。
来年は、かなり激動になることは必須。
そしていろいろ整う予定。

支えてくださった皆様に心から感謝です。よい年をお迎えください。

2015年12月31日
絵本作家 あきばたまみ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる