2016-01-02

12月23日  ペップキッズ郡山

10415598_926235704124307_1794323737839786095_n.jpg

1915199_926235710790973_8083309271415501968_n.jpg

ペップキッズ郡山にお邪魔しました。ずっと行きたいと思っていたこども向け屋内施設。

「遊び、学び、育つ」をコンセプトに、こどもたちが思いっきり体をつかえる遊び場の提供、「食べる」ことの大切さを親子で一緒に体感できるイベントの実施をしているだけあって、
施設内は、ほんとにこどもの楽園。

夏には、OYAKODOふくしまのイベントでコラボさせていただきました。

今日は、ちょうどオープンしてから4年目にあたる日で、たーくさんのこどもたちがいたけれど、こどもたちが こんなにいなかったら、確実に私が遊具でゴロンゴロンして遊んでいただろうというくらい魅力的でした🎶。

震災がきっかけでできた施設。
全てがこどもたちのために動く時間と、みなさんの志の高さ、何よりこどもたちの楽しそうな声をきいて、
体調がイマイチでしたが、元気になっちゃいました。

来年は、新しくコラボして楽しいことをする予定。
よいクリスマスになりました。

ご案内してくださった菅家さん、サンタさん、スタッフのみなさま、ありがとうございました(^-^)。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる