--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015-12-25

11月6日  発表

12219522_904847369596474_1974175646375073881_n.jpg

「インコの手紙 完全版」発売のお知らせ。

2007年に株式会社経済界から出版したわたしの処女作、絵本「インコの手紙」が、新しい版で、「インコの手紙 完全版」として、同じく経済界から、 12月9日に再出版することが決まりました!

内容はほぼ変わりませんが、初版から8年たって、わたしが体験し、感じたこと、みなさまから8年に渡って励ましていただいた感想の中から、わたしが必要だと思ったことを追加してあり、初めて読む人はもちろん、前の本をお持ちの方も、心にさらに入ってくる内容になっております。

震災や様々な体験を経て、みなさまからいただいたいのちへのあたたかい思いをどうにか還元できないものか考えていた時に、とてもベストなタイミングで出版社から、お声かけいただきました。

出版業界では異例の事態のはず。
すでに東京の大手書店では、かなりの数の取り扱いが決まっているそうです。

これから紡ぐいのちの物語が、どんなになるのか、とても楽しみにしています。

インコの手紙完全版は、全国書店にて取り扱いされます。値段などの詳細、決まりましたら、また追ってお知らせいたしますね。

また、先行発売イベントを福島市にて まずは企画しております。その詳細も近日アップします。

いやあ、頑張ってきたかいがあった~!
応援してくれたみなさん、経済界のみなさん、ありがとーーーー!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

本はここから買えるよ
グッズ販売
プロフィール

あきばたまみ

Author:あきばたまみ
絵本作家

福島県福島市出身 11月23日生まれ 射手座 A型

「ちいさいいのち」をテーマに絵を描いています。

大学卒業後、NYに行く。帰国後、インディーズにてCDをリリース。コミュニティーラジオのパーソナリティーを務める他、都内でライブ活動展開。2001年からは本の表紙を手掛け、個展を開くなど、イラストレーターとしても活動開始。

ART WORK

出版

・雑誌「えくせれんと」内「ほのぼの劇場」 
 http://www.eh-book.net/link.htm

・絵本「インコの手紙」2007年6月21日に経済界より出版! 
 全国書店にて販売中!
・絵本「インコの手紙」2008年7月 第3版出版

・2009年2月14日 宮沢賢治著 あきばたまみ作画の 
「銀河鉄道の夜」源流社より出版!!

・2011年6月 福島県の山「花見山」を舞台にしたお話
 「きんばあちゃんの花見山」出版。 牧野出版

・2012年4月~メディクプレス社 「うちのくすり箱」表紙担当

 http://medicpress.co.jp/index.html

2013 「ひつじのたまご」青根出版 谷川かじか著 あきばたまみ絵
2014 「パロパロとドクターかぶとむし」青根出版 谷川かじか著 あきばたまみ絵
2015 「インコの手紙完全版」経済界 

他はトップ記事にて

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。