FC2ブログ
2005-11-27

カラオケ大会

20051127120307
こないだ、新宿コマ劇場でのカラオケ大会にでた。アグネスチャンさんが司会で、遠藤実さんが審査委員長、ほかにも内舘牧子さんや 湯川れい子さんという そうそうたる審査員の中 大会は行われた。もちつき大会ならお得意だが、こんな大舞台、出させていただけるだけで 胸いっぱいに腹いっぱい。いろんな意味でいっぱいいっぱいだった。出場者は5000人から選ばれた方々ばかりで みな「くそ上手い」。ゲストも演歌の方が多かったが みな「くそくそ上手い」…。そんな中、トリに近い順番で歌わせていただいた。スモークは出なかったものの、この異様な雰囲気の中 異様なあきばたまみが登場。あっという間に異様な感じで終了した。
結果は惨敗…。あんなに大きなステージでモニターがなくて 自分の声が聞こえなかったのもあるが、出場者の異様なまでの気迫と会場の雰囲気に負けてしもうた。声が裏返ってしまったわ。しかし、はじめて見たよ。ステージがせり上がってきて その上で歌う人。
情けない…。関係者の方々ごめんなさい。やはり楽して何かは掴めんのう。写真は一緒に出た 石井君

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おくればせながら

おくればせながら、たんじょうびおめでとうございます。
なんだかいい年になりそうじゃないですか。楽しみにしてます。

しかし、コマ劇場カラオケ大会! 見たかったなあ。
写真の顔が 納得いかなかった様子を出してますねえ(あれ?これ、歌い終わった後?)。
たぶん、たまみさんの歌はカラオケ大会とかじゃ、伝わんないよ。アーティストとしての上手さと、カラオケの上手さは全く違うもんだと僕は思います。そんなに落ち込まなくても大丈夫さ。

そう

かいさん、ありがとう。今年もシワと戦いながらがんばります!

そして、そう、写真はうたい終わった後。となりの石井君はガッツポーズなのにねえ…。
励まし うれしいです。しかし、いかなる場合でも対応できんといかんし、実際 プロの歌手も出てたからさ。
こういうときはこういう風に歌うんだ、とか、選曲とか、その場にあわせて考えることができるのもプロなんだよ。きっと。
ほんとにもう、精進します。
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる