2015-12-22

10月26日 開運名刺

12191020_899055750175636_4252856780507137341_n.jpg


開運名刺を持つようになってから、
仕事ですごいことが次々起こっています♪

物事は本当にベストなタイミングで起こります。
うそみたいですが、
心を決めたとたん、必要な出会い、必要な話し合いの機会が、すごいタイミングでやってきて、望む望まないに関わらず、
不必要なことが消えてゆきます。
すーっと、そこに向かって光が照らされるイメージ。

12月に私が心から願っていたことが始動します。
早く発表できるようになりたい! 
今、尽力されている方々に心から感謝したいです。

この名刺は、時間かかりますが、三瓶さんにお願いするとできます。私は仕事運と恋愛運の向上をお願いしました。仕事運はばっちり。恋愛運もたぶんかなりよいはず。みなさま、お早めに~( ´艸`)。

ちなみに、写真は裏面です。バラの香り付♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる