2015-12-21

9月27日 復興ポスター展表彰式

12039209_886697891411422_2560790136999880534_n.jpg

12036850_886697981411413_4546008853184762030_n.jpg

12042771_886701341411077_5503777480596137827_n.jpg


NPO法人子ども未来クラブ主催 の、復興ポスター展。
恐縮ながら、特別審査員をつとめさせていただきました。今日は表彰式。
残念ながら、私が選んだ子は欠席でしたが、たくさんの子がきてくれました。
福島市教育委員会教育部長さんなどから、表彰をうけて、みんな緊張してたけど、絵はやはり素晴らしかった。
半ズボンの方は、おなじく特別審査員、お風呂にきちんと入ってきた(笑)、福島を代表するデザイナー、アサノコウタさん。
久々のコンビ、「ひらがなとカタカナ」で、こどもたちに、絵は描きたい時にいっぱい描いてねとアドバイス。
楽しいひとときでした。
受賞者は、今朝の、福島民報新聞、民友新聞に掲載されてます。

NPO法人子ども未来クラブ理事長 大場さん、スタッフのみなさま、こどもたち、ありがとうございます。

来年もすてきな絵を期待してます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる