2007-08-07

放送日決定!

おまたせしました!大切なお知らせです。

あきばたまみ と インコの手紙 を追った ドキュメンタリーが、 北島三郎さんと アグネスチャンさんと 北島さんの娘さん司会の番組で放送されます。
あきばたまみと、顔の大きい、母ようこが全国放送の画面でみれるチャンス!みなさん、是非みてね。


番組タイトル
「北島ウィンクハート」


放送予定は以下のとおり。



テレビ東京、テレビ大阪、テレビ北海道、テレビ愛知、テレビせとうち、TVQ九州放送、奈良テレビ

・ テレビ熊本 8月24日(金) 15:00~15:30


・ 四国放送 8月24日(金) 17:00~17:30



・チューリップ放送 27日(月)10:50~11:20



・ミヤギテレビ 28日 (火)10:50~11:20


・ 山陰放送 29日(水)10:00~10:30


・信越放送 29日(水)10:50~11:20


・テレビ新潟 30日(木)10:25~10:55


・宮崎放送 30日(木)15:25~15:55




以上です。放送されない地域の方、ごめんなさい!

また、変更になる可能性もあるので、一応各地域の方は 新聞などで放送日 時間を必ず調べてみてね。


東京の引っ越し風景から福島のプライベートルーム? まで 赤裸々なあきばたまみがみれます(きゃあ、恥ずかしい!)






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

楽しみにしてま~す

昼間なんですね。
忘れないようにメモしますね。
φ(..)

見る見る見ます!

わぁ、これは必見ですね。みんなに教えてあげなきゃ!

保存?

永久保存します。
どんな構成だろか楽しみにしてます。

見ます☆見ます~☆

動く?あきばさんが見れるとの事で楽しみです☆
録画もしちゃおうと思ってます(笑

虹好みよ

そうなんです。昼間なんですよー。忘れないでくださいねー。一応新聞とかで確認してみてくださいね。

パインさん

恥ずかしいですが…。みなさんに伝えてください。
インコはばっちり放送されます。

きのこさん

永久保存すると、自動的にようこさんも保存されますが、大丈夫でしょうか?

MARUTSU さん

そうなんですよー。動いています。私。 録画する時は、お肌が綺麗にみえるもの、もしくは、顔に自動的にモザイクが入るもので録画してください…。なんて…。よろしくお願いします。

色付きの文字色付きの文字たまみさんに逢えますね!必ず観ますね。
楽しみです!!

はずかし!

タイトル、間違えてしまいました・・
とゆうことで(?)観ます~!(しつこく)^^;

東京のみなちゃん

わーい、コメントありがとうございます!そうなんよ、色つき文字とか うまくゆかないの。誰か教えて!
動くあきばたまみ はちょいと心配ですが 是非に宜しくお願いします。


カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる