2007-08-01

赤いポスト

20070801161709
うちのポストが 錆び付いていて きったなかったので、ペンキをぬりました。もっとカラフルにしたかったのだが、母ようこに止められ、仕方なく 定番の赤に。
みてないとこでいろいろ塗ってしまおう…。うしししし。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おひさしぶり!

たまちゃん、おひさしぶり!大活躍ですね! 絵本買いました! 楽しさと、ちょっと斜めに構えたとこ(ごめん!)と、悲しさと、そして優しさ。一番たまちゃんらしい作品が世に出ましたね。これからも応援するよ。ポストもかわいい!

まゆさん

うおっ!おひさしぶりです。
どーしてますか?私は相変わらず、斜めに構えたままです((^O^)/ 機会があればまたお茶でもしたいですね。

らしい

たまちゃん宅らしいポスト。これならようこさんもOK?
赤いポスト、特に自宅にくっついてるタイプでは見掛けなくなりましたね。

きのこさん

かなりご近所でも評判です。 これなら ヤギの郵便屋さんも間違えないでしょう。お手紙食べちゃうかもですが。
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる