2015-12-18

8月1日  空の穴ぽこ

11695951_858002994280912_2606913746502395089_n.jpg

お月様は地球の穴ポコ。あの月あかりの先には、光の世界が広がっている。だから私たちはいつも光に包まれているんだ。

故父和夫の名言。

今週はひどい風邪で、声がガラガラどんみたいですが、先月絵に集中していた分、やることも溜まってて仕事は休めない。

でも今日はお店の手伝いの後、
あまりにお月さまが明るくて綺麗だから、あるいて帰ってきちゃった♪ 

明日は昼間は少しゆっくりできそうだから、
月ウサギではなく、リアルウサギと共に、少しだけワインをのんでから寝よう。

すてきな8月になりますように~。いっぱい楽しもう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる