2007-08-01

インコの手紙 動画

インコの手紙 の 動画(私の絵バージョン) が こちらのサイトにてアップされています。
http://www.funeiro.jp

また、今回、事情で配信はストップしてしまいましたが、はじめにフラッシュを製作していただいた mafumafuするところ の 管理人 ゆうさんには本当に感謝しております。

勢いのある作品、特に動物キャラクターは、フラッシュでありながら、表情あふれるあたたかい作品をたくさん発表されています。
イベントなどにも出られているようなので、こちらも、ぜひチェックしてみてください。
そんで、みんなで応援しましょう!

mafumafuするところ 

http://www.geocities.jp/mafumafu_yu/index.html

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

きゃっ!

きゃっ!ほんとですか? 早速みてみますねー。

あきばさんの声と絵がピッタリあっていて
凄く良いですね。
絵本も何度も読んだし、
歌も何回も聴かせてもらっていたのに
再び号泣してしまいました・・・

感動を再びありがとうございます☆

ひよこさん

ぜひみてください。ほんで感想をきかせてね♪

MARUTSUさん

ありがとうございます。
やっぱり音楽が入るとさらに伝わるようですね。
応援してくださっているみなさんのおかげでございます。こちらこそありがとうございます。

こんばんわ!パインです。
書き込み2回目です。
見ました!動画!

早速インコ仲間に報告。

あ~、ライブに行って見たいなぁ。

2日前に大切なインコを亡くしてしまいました。
後悔で胸がいっぱいだった時に、みつけました。
ウチのレモンと同じ、黄色いインコ・・・
私のことも、好きでいてくれてたらいいな☆

ステキな歌を、ありがとうございます。

パインさん

お返事遅くなりましてすみません。コメントありがとうございます。
インコ仲間って 心強いです。ぜひ、ライブにもきてください。全国でライブできるようになればいいけど。がんばります。

ayaさん

そうでしたか…。ayaさんの体調の方はどうですか?
私も、インコをなくした時は、ほんとに病院で点滴を受けるほどショックをうけました。ayaさんが心配ですが、インコちゃんはきっと幸せだったとおもいますよ。

ありがとうございます

たまみさん、お返事コメントありがとうございました。
私も、何をしててもインコのことを考えてて、何日か仕事も食事もできない状態でした・・・。
でも、病気の子だったので、今度は元気に生まれ変わって、またきっとウチの子になってね、よそのおウチに行っちゃダメだよ★って約束したから平気です!
たまみさんのキクちゃんがモデルなのに、黄色い男の子なのでウチのレモンと重なって・・・なんだかレモンに会える気がして、昨日『インコの手紙』買っちゃいました♪ ずーっと大切にします。
2度もコメント&長文で、ごめんなさい。 また来ます。

ayaさん

うんうん、わかります。私もキクが死んだ時は 病院のベットで幻想までみえましたもの。
しばらく時間がかかるかもしれませんが、早く元気になってくださいね。レモンちゃんのご冥福をお祈りします。
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる