2015-12-12

5月31日 OYAKODOふくしま  食農プロジェクト ときゅうりを描こう  アレンジフラワー  

10408804_665285906948761_77282633788727989_n[1]


2015年食農プロジェクト第一弾
「親子で学ぼう!農家&絵本作家と学ぼう!きゅうりのこと&フラワーアレンジメント」が開催されました!!

きゅうり農家のてっちゃんが、きゅうりができるまでの様子を画像や実際の苗を使って説明し、

その後、絵本作家のたまちゃんとパステルを使ってきゅうりの絵を描きました。

花き農家のゆうちゃんとは素敵なフラワーアレンジメントを作りました。

みんな真剣な表情で、思い思いに絵やフラワーアレンジメントに取り組みました(^-^)
出来上がった作品をみて、みんなの表情が達成感や満足感、そして笑顔でいっぱいになりました!!

参加されたみなさん、本当にありがとうございました。

次回のイベントもお楽しみに(^-^)v


549235_665285996948752_7025313165887098143_n[1]

1545187_665285916948760_3151549392416050924_n[1]
549223_665286016948750_5929372065858660436_n[1]

17400_665286053615413_7639955880344167947_n[1]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる