2015-11-11

幼いころの写真


片付けをしていたら、でてきたわたしの幼い頃の写真。必ずなんかやってるのがあたし。
女二人姉妹の妹。
家族の中でいつも元気にしてるのが自分の役目のような気がして、男の子みたいにいつもはしゃいでいました。

でもほんとは誰よりも女の子でいたかったんだよね。

そんなコンプレックスの固まりの私を父は、家族の誰よりも一番多く写真に収めてくれてました。

父の影響で絵を描くようになったんだよな。
さて、またがんばるよ。
11390362_826401700774375_1310004658385515653_n[1]

11392892_826402244107654_7202051766312952866_n[1]

11350595_826402370774308_4005044243150990854_n[2]

10686647_826402137440998_3992476649860883943_n[1]

11377158_826402527440959_2682050349981289931_n[1]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

先日は

有り難うございました平日だったので 遅くまで居られなかったのが残念です。。取りあえず、絵本、どこかで買いますね。。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

OSさん

お返事本当に遅くなり申し訳ありません。今気づきました。

こちらこそ、ありがとうございました。またお会いできるのを楽しみにしています。 絵本、本屋でかなり展開されてますので、
よろしくお願いします。
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる